
  • 2010.09.22 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



すみません…

ホントごめんなさいm(__)m


気付けば汗完全放置のブログになってしまいました

前記事のコメレスもしてないし…

申し訳ないですポロリ

前記事のコメレス
hamaちゃんラブあまねさんラブゆきさんラブ

ごめんねポロリいつもコメント頂いてるのに…ホントすみませんm(__)m

…この先も通常通り続ける自信がないのでまた放置してしまうけど…閉鎖はしませんひやひや
これからも皆さんと繋がっていたいから揺れるハート

わがままですみませんm(__)m


久々のエントリーがこんな感じで…でも私は元気ですグッド

お腹の子も元気です鳥


では…
こんな私でごめんなさいm(__)m

お疲れさま!!…そしてありがとう。関ジャニ∞

関ジャニ∞
ラブ 47都道府県全国制覇ラブ

えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007


おめでとうくるりんパー
お疲れさまでしたニコニコ

そして
ありがとう。


5月3日の横アリスタートから気付けば沖縄ラスト

あっという間の5ヵ月GO!

やっちゃったねモグモグ
終わったねわーい

お疲れさまくるりん揺れるハート
全国どこに行っても
ただいまーラブと言えちゃう…ホンマ凄いなぁてれちゃう


どうだった!?何か変わったぴかぴか見つけた見る

何を感じて何を思うニコニコ

って関ジャニ∞は何も変わらないニコニコいつも一緒

おもろかっこいいグループ関ジャニ∞なんだろうなぁーニコニコ

いつまでも謙虚さを忘れず掴んだ道を歩んで下さいニコニコeighterはその後ろを一緒に歩んで行きます揺れるハート
どこまでも…永遠にニコニコ

私もこのツアー中に360度…って一回転してどうする強風[:ふぅ〜ん:]強風

180度!?人生変わりました汗汗

3人目出来ちゃうなんてねあっかんべー
きっと∞の子よたらーっ
複雑だけど…雛の子として育ててるよぴかぴかぴかぴかアハッたらーっ

ただ今13週目るんるん
あれから検診はまだ行ってないけど順調に育ってますムード
体調はいまいちだけどたらーっ
のんびりやってますあせあせ


ってこの話は以上たらーったらーっ



今回のこのツアーるんるん113公演のほんの一部だけど私も5公演参戦しましたわーい

神奈川県 横浜アリーナ
3公演ラブ
東京都 東京ドーム
1公演ラブ
福島県 福島県文化センター(大ホール)
1公演ラブ

どれも思い出に残る素敵な桜ライブでしたるんるん

このツアーのスタート横アリに入れて久しぶりに関ジャニ∞に逢えて揺れるハート沢山のeighter達と再会出来て

東京ドームのミラクルがあって…一生忘れられないネッ揺れるハートあの笑顔わーい初めて見た∞色

すばちゃんの小さなハコラブ福島ムードあんな田舎に…夢みたいでしたニコニコ
ホント不思議な光景でしたてれちゃう溢れる人!!!
そして赤特攻揺れるハート正直あまり覚えてないけど濡れ髪のすばちゃんを遠目に見て雛ちゃんと握手して揺れるハート
チビな私にはステージが見づらかったけど…すばちゃんの色んな表情しぐさを近くで見れて素敵な思い出になりました揺れるハート


ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。


そしてホントお疲れさまでしたm(__)m


やっぱり関ジャニ∞は最高で最強てれちゃう上向き

間違いないチョキ




今日の日刊にもかなり大きめの写真で記事が載ってましたわーい

真っ黒なすばちゃん…




ありがとう。

すばちゃんありがとう。

26才になって初めてのメッセージ事葉鉛筆2


私もeightが居るから…今がある。
支え合って生かされてるんだよ。

eightとeighterラブ最高の繋がりぴかぴか


こちらこそありがとう。

恥ずかしがり屋で
人見知りで
いつもうまく自分を表現できないけど

伝わっているよニコニコ

それが渋谷すばるだから

人それぞれ色んな表現の仕方があるように

すばちゃんの気持ちは伝わっているよ


これからも変わらぬ
渋谷すばるを


eightとeighterで歩んでいこう


ありがとう。




∞すばちゃんおめでとう♪∞

 ケーキHappy Birthdayケーキ 

ラブラブラブすばちゃんラブラブラブ


26才の誕生日おめでとうるんるん


そしてありがとう。


あなたの笑顔わーい事葉キスマーク歌声ムード沢山のありがとう。にいつも励まされ元気もらって…すばちゃんと出会えて沢山の幸せラブ楽しみぴかぴか見つけたよウィンクぴかぴか


ありがとう。



すばちゃんと出会えてラブ関ジャニ∞に出会えて揺れるハートそして沢山のeighterと出会えてハート大小

大切な繋がりをありがとう。
私の一生の宝物指輪


あなたと出会えたこと揺れるハート



ありがとう。


ありがとう。




素敵な一日ぴかぴかライブムード…そして素敵な一年になりますようにニコニコ


これからも永遠に
渋谷すばるを愛し続けますくるりん揺れるハート
しっかり受けとめてねニコニコ















いつも毎度ながらコメレスが遅くなってすみませんm(__)m
今更ですけどあせあせ良かったら読んでください揺れるハート

いつも温かいコメントありがとう。
今日も明日もあさっても……元気に頑張りますグッド




ありがとう。




∞章ちゃんハピバ♪∞

ラブケーキHappy Birthdayラブケーキ

Dear章ちゃんムード


23才おめでとう。プレゼント


章ちゃん……汗汗





浮かぶ言葉は私の大切な相方くるりん揺れるハート

いつも幸せそうに語ってくれる相方てれちゃう上向き
そんな笑顔を見れるのが私の幸せムード

これからも沢山の幸せを相方にラブeighterに揺れるハート注いで下さいウィンクぴかぴか



幸せをありがとう。




素敵な一年になりますように☆彡







相方ぁぁー泣き顔一緒に祝えなくてごめんなさいm(__)m



calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM