<< ∞ご報告です∞ | main | ∞花咲かせてね∞ >>


  • 2010.09.22 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



おめでとう。すばちゃん

 ラブHAPPY BIRTHDAYラブ

  ムードすばちゃんムード

   ∞27才∞

あっという間のいちねんだったねわーい

26才のすばちゃんに逢うことが出来なかった私…ポロリ

でも…素敵な一年でしたね揺れるハート

すばちゃんの大好きな歌ムード仲間やeighterと沢山同じ空間に一緒に居れて沢山の愛を歌や事葉で伝えて揺れるハート

未定という舞台もあったね揺れるハート

春コン・夏コン…そしてまた明日から始まるソロコン揺れるハート

沢山の愛で

事葉で

歌で

今年もスタートして下さいウィンクぴかぴか

ずっと…ずっと…

これからも素敵な笑顔見せてねぴかぴか

あなたのぺースでニコニコ

私も…きっとまたすばちゃんに逢いに行きます揺れるハート


素敵な一年になりますようにニコニコ

おめでとう。

ありがとう。すばちゃんラブ


  • 2010.09.22 Wednesday
  • -
  • 01:47
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
今までありがとうございました。
JUGEM辞めます。
暫く休んでいたり、コメント(1)はいい方…たいがいがコメント(0)です。
mixiは続けます。
テンション駄々下がりなので…疲れてしまいました。
週6日も働いていたら…体が持ちません(苦笑
PCに向かえません。
という事で、今までありがとうございました。
  • 雨音
  • 2008/11/02 6:23 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
包Kでよかったーーー!!!
童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付きで会うと、異常に喜んでくれるから体を洗わずに会うのが
  • みしゃ
  • 2008/09/28 2:57 AM
目隠しの感度は異常wwww
女に目隠しされて全裸にされてベッドに横になる。 どこから攻められるんだろう?と思ったら、いきなり凄い音たててフェラ千オ・・!! ちょっとティンコ痛くなったけど、バキュームフェラは最高ですね( ̄ー ̄) あとは最後まで騎乗位だったけど、目隠し効果のおかげで凄
  • まさる
  • 2008/09/30 6:39 PM
びひゃあぁぁぁぁぁい!
こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよなー?ww http://aDZbb56e.gyakuderi.net/guIUq9b6.htm
  • コンプ
  • 2008/10/04 6:30 PM
ドッピューーーーン♪
口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射してたしwwwwww http://PT742hLe.gyakuen.net/253K
  • ひゃん
  • 2008/10/11 6:01 PM
すぐオッキwwww
サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて笑ったわwwwwww http://Iv7NTEt1.kanemoti.net/fpn
  • こけし
  • 2008/10/17 9:47 PM
試写室にてwww
お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えたわぁ(・∀・) http://g684kMkV.betrun.net/SFCjOb7K.
  • 暴走
  • 2008/10/24 9:13 PM
主に突っ込み専門のアレ
女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^) 最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。 コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。 俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww http://UdNkg207.life-work.net/HJCy7eDL.ht
  • つぁん
  • 2008/10/31 8:06 PM
諭吉風呂実現までもうすぐwwwww
30年間童貞だった俺だが・・・1年で工□テクを極められた件w これ始めてたった半年で一瞬で女をイかせられるようになったぜ( ̄ー ̄) なんつーか、ヤれるわ諭吉貰いまくれるわでウハウハすぎwwwww http://kD7JaQ13.pinkpag.net/SPfCiRmO.html
  • んんば
  • 2008/11/01 7:13 PM
ほーれほれほれ!
>1 いやー潮吹かすって意外に簡単なんだなヽ(´ー`)ノ 教えてもらった通りにヴヴーって電マで刺激したら即ピュピューだったわwww ってか、その潮吹き娘。。。広○似で激カワだったんだが!!!!!! ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるwwwww http:
  • 花びら
  • 2008/11/08 3:11 PM
こんぺいでつ。
昨日はやってしまったぁ! 気持ち良すぎて逝く瞬間に動き止まってしまったww まぁわざとやった感もありますが。。。 おかげで人生初中だし成功wwww http://aRRAyTDi.milk-bom.net/vbsn23Yj.html
  • こんぺい
  • 2008/11/15 1:54 PM
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM