<< ありがとう。 | main | すみません… >>

スポンサーサイト

  • 2010.09.22 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


お疲れさま!!…そしてありがとう。関ジャニ∞

関ジャニ∞
ラブ 47都道府県全国制覇ラブ

えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007


おめでとうくるりんパー
お疲れさまでしたニコニコ

そして
ありがとう。


5月3日の横アリスタートから気付けば沖縄ラスト

あっという間の5ヵ月GO!

やっちゃったねモグモグ
終わったねわーい

お疲れさまくるりん揺れるハート
全国どこに行っても
ただいまーラブと言えちゃう…ホンマ凄いなぁてれちゃう


どうだった!?何か変わったぴかぴか見つけた見る

何を感じて何を思うニコニコ

って関ジャニ∞は何も変わらないニコニコいつも一緒

おもろかっこいいグループ関ジャニ∞なんだろうなぁーニコニコ

いつまでも謙虚さを忘れず掴んだ道を歩んで下さいニコニコeighterはその後ろを一緒に歩んで行きます揺れるハート
どこまでも…永遠にニコニコ

私もこのツアー中に360度…って一回転してどうする強風[:ふぅ〜ん:]強風

180度!?人生変わりました汗汗

3人目出来ちゃうなんてねあっかんべー
きっと∞の子よたらーっ
複雑だけど…雛の子として育ててるよぴかぴかぴかぴかアハッたらーっ

ただ今13週目るんるん
あれから検診はまだ行ってないけど順調に育ってますムード
体調はいまいちだけどたらーっ
のんびりやってますあせあせ


ってこの話は以上たらーったらーっ



今回のこのツアーるんるん113公演のほんの一部だけど私も5公演参戦しましたわーい

神奈川県 横浜アリーナ
3公演ラブ
東京都 東京ドーム
1公演ラブ
福島県 福島県文化センター(大ホール)
1公演ラブ

どれも思い出に残る素敵な桜ライブでしたるんるん

このツアーのスタート横アリに入れて久しぶりに関ジャニ∞に逢えて揺れるハート沢山のeighter達と再会出来て

東京ドームのミラクルがあって…一生忘れられないネッ揺れるハートあの笑顔わーい初めて見た∞色

すばちゃんの小さなハコラブ福島ムードあんな田舎に…夢みたいでしたニコニコ
ホント不思議な光景でしたてれちゃう溢れる人!!!
そして赤特攻揺れるハート正直あまり覚えてないけど濡れ髪のすばちゃんを遠目に見て雛ちゃんと握手して揺れるハート
チビな私にはステージが見づらかったけど…すばちゃんの色んな表情しぐさを近くで見れて素敵な思い出になりました揺れるハート


ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。


そしてホントお疲れさまでしたm(__)m


やっぱり関ジャニ∞は最高で最強てれちゃう上向き

間違いないチョキ




今日の日刊にもかなり大きめの写真で記事が載ってましたわーい

真っ黒なすばちゃん…




スポンサーサイト

  • 2010.09.22 Wednesday
  • -
  • 09:52
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
祝!全国完全制覇♪
本当にやってくれたよ
あの男前たちめーーーー^^
濃かったね

ホントに「ありがとう」だったよね☆
これからがまた楽しみだよね

そしてそして

【すだちちゃん☆お誕生日おめでとう】
ステキな1年になりますよう・・に・
なりますっ!
なりますとも♪
おめでとう^^

で・・・雛ちゃんのコなの?!
  • hama
  • 2007/10/01 12:47 PM
全国制覇したんだよね!!
凄い事だよね!!
頑張ったね〜

で…赤ちゃんの名前は雛子ちゃん??笑
  • あまね
  • 2007/10/04 11:22 PM
お久しぶりですっ!なかなかコメントできずすみません><

体調は大丈夫でしょうか??
まだ安定期には入らないんでしょうかね?
なんせ経験がない分、全くの無知なんですが(汗)
お大事にしてくださいねv

長いけどあっという間な5ヶ月でしたね。
きっとeightにとっても、eighterにとっても大きなツアーだったと思います。
そこに自分も参加できたこと、本当に幸せだな〜って思ってます☆

∞にはゆっくり休んでもらって、力を蓄えて、また爆発させてほしいですね!!
本当にお疲れ様!!!
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM